シャリーイメチェン中♪

お世話になります。
株式会社ワンズの渡部です。

先週、仕事の休みに朝から起きてシャリーの解体作業・・・

泥除けやヘッドライト、ウインカーとだんだん外していき、だるさが勝ってフロントフォークとスイングアームをばらすのに断念しましたw



ある程度ばらして、購入しておいたブルーメタリックで塗装!



イメージ通りの色合いになりました♪

さて、せっかくなんで試乗!



あれ

あれれれれ!!!!


走り出した瞬間にヘッドライトが球切れ・・・・(゚∑゚)

なんでだろう・・・???

知識のない私は前の持ち主にテレフォン!

「おそらくレギュレーターのパンクじゃないかな?
6Vから12Vに変換しているから仕方ないことだよw」


なんだって!?!?
まさかそんなことが起きるなんて・・・

とまぁ、嘆いていても仕方ないので、レギュレーターの交換
幸いにもライブディオ系のレギュレーターを使用していたのですぐに交換完了!

さて再度試乗!

・・・ライトが点いてる!
感極まりましたwww


今後もこんなことがあると思うので、ゆっくり色々と勉強していきますかね(。。)


さて、私の話が長くなりすぎましたが、弊社の方でもシャリーに使用可能な部品がありますので、シャリー、DAX,4stミニに乗っている皆様いかがですか?

http://www.onesandm.net/product-list?keyword=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC&Submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

その中でも人気なのは細かい部品がカスタム出来るという「M6フジツボ」
http://www.onesandm.net/product/650

寒い時期だからこそ、カスタムに精が出る!
気が向いたらフジツボの存在を思い出してやって下さい!w

では、本日はこの辺でw