爛漫

どうも!!

こんばんは!!

山家です!!

春らしくなってまいりましたね!!

生命の芽吹く季節でもあります!!

これから夏に向けて草木が育ちたくましくなっていくのだと思います!!

気候が安定してくるのはいいことですね!!

ただ一点を除けば・・・・・

草木が生い茂ってくるとともに虫が増えてくるのが唯一の難点

蚊柱や最近では蚊も出てきております!!

血を吸われるのであれば痒くなるだけなのですが

口や目などにはいったときには非常に大変です・・・・・(笑

というわけで暑いですがまだまだマスクが手放せません!!

他に対策があればよいのですが・・・・




短いですが今日はこの辺で・・・・ノシノシ