蔓延しております・・・・!

― warning !!―




― warning!! ―

感染拡大


感染拡大!!


職員は直ちに安全地帯に避難せよ!!



感染力の非常に強い菌が蔓延しております!!







まぁ風邪ですが・・・・w


とうとう社内でも風邪がはやりだしました


暑かったり寒かったりで体温調節が難しいですものね!!


皆様も気を付けてください!!


はてさて今回は、毎巻読んでいる文庫本を読み終えたので、新しい本に挑戦です。

今回読んでいる本は「超怖い話Ω(オメガ)」です。

実話なので話のほとんどが落ちが無く不燃焼な感じですが、しかし物語としてはとても面白いと思いす。

怖い話結構好きで前にもはまって怖い話の掲示板なんかも覗いていましたw

心霊現象や都市伝説、心理テストなんかもあってなかなか楽しめましたw


特に意味が分かると怖い話は答えが分かると物凄くぞっとします!!w

怖い話や都市伝説が好きな方はぜひ検索してみてください!


それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ