風邪を

おっつーです♩

先月の半ばから店長の岡本と社員旅行&仕事で海外を点々としてきました。



香港はまだまだ半袖半ズボンでOKで夏を延長した感じです♩



今迄は自分一人でしたが、今回は店長の協力もあって良いアイテムが仕入れできたと思います♩


初めての海外生活で経験した店長は移動ばかりで疲れたでしょうw


私もこればかりは、常に違う感情なので慣れません(汗

そして先日こじらした風邪がまだ治らず、花ずまり、熱で熟睡できない日々を送ってます(汗

早く直したいので出張先の病院に行き、点滴を4本も打ってもらったのですが、良くなったのか変わってないのか解りません^_^;



日本に戻ってから、日本の薬を飲み感覚的に少し良くなった感じですw

明日は忙しい月曜日なので気合を入れて仕事をしていきます(^^)

持ち帰ったnewアイテムも検品終了後に店舗販売して行きますので宜しくお願いします。