ヨーロッパ遠征。2連戦!!

ヨーロッパ遠征。2連戦!!
お世話になります カスタムショップ『ONES&M』のオオハシです。
今週に入りサッカー日本代表の試合が2試合ありました。
結果は2試合とも残念な結果と終わりましたが・・・
2試合ともワールドカップのヨーロッパ予選で敗退が決定しているとはいえ
セルビアに関してはヨーロッパのトップチームで活躍している選手が多く、ベラルーシはこの前スペイン相手に2-1と善戦した2チームともヨーロッパの強豪国です。

日本の敗戦の理由は様々あると思いますが
個人的には出場選手の固定化やクラブチームで思ったように試合に出場出来ていないことが1つの原因だと思います。

ワールドカップまであと半年ありますので
一つでも多く上に行き日本国民の期待に答えれるよう、頑張っていただきたいと思います!!