温暖化!!

温暖化!!
こんにちは^^  岡本氏です☆


最近、日が暮れるのも早くなり、夜は布団を掛けないと肌寒いくらいになりましたね^^

ただ毎年、涼しくなるのが遅くなってきているきもしますが・・・


これも地球温暖化の影響でしょうか??


あまり発生しない竜巻やゲリラ豪雨、ここ何年かで前例のない異常気象

が頻繁に起きています。


このまま温暖化が進んでいくと日本はそのうち、常夏の国になってしまい

そうですね(ーー;)


まあ夏の好きな自分にとってはそれでもいいかなとか、夏服だけでいいので

楽じゃんと、多少思ったり・・・


でも「やっぱ冬が無いとスノボーが出来ないし困るなぁ」などと自分の事ばかり

考えていますwww

自分の事ばかり考えていてはダメですがm(__)m


温暖化は規模が大きく、難しい問題ですが、四季のある日本を後世まで

残したいですね^^