サッカー

サッカー
お世話になります カスタムショップ『ONES&M』 です。
昨日日本×イラク戦があり、暑くて風が強く砂が舞い散る中日本が1-0で何とか
勝利を収めることができました。
本田などの主力メンバーを温存し、本田がいない時を想定して香川をボランチで起用しましたがが中々攻めきれず苦しい展開が続きました。

日本人は外国人に比べフィジカルが劣りますが、日本の最大の武器である機動力や組織力を武器にワールドカップを戦ってほしいと思います!!

来週からコンフェデレーションカップがありブラジル・イタリア・メキシコの強豪三国との試合がありますのでまだまだ盛り上げていきましょう(*^_^*)!!