久しぶりに!

お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』 渡部です。

昨日、仕事が終わって久しぶりに飯の後、ジェイドに火を入れて風和里まで走りに行きました!
そこで前に一緒に走ったVFR400の人に会いました。

約2時間しゃべっていましたが、愛媛に生まれて32年、愛媛にオフ車のサーキット場がいろいろあるのを知りました!!

最近、オフ車に乗ってみたくて話をしたら、結構オフ車でドリフトやらウイリー、ジャンプは難しいみたいですねw
出来る人は簡単に言うのですがww

というわけで近日中に紹介して頂いたオフ車のサーキット場に見学に行ってみたいと思います!




さて、話は唐突に変わりますが、ジェイドと言えばマスターカバーが新たに2種類仲間が増えました!

http://www.onesandm.net/product/847



http://www.onesandm.net/product/848



こちらは数量限定で販売中となっておりますので、適合車種が合う人は是非!在庫がなくなる前に購入お勧めします♪