蒸し暑い・・・・あつい・・・!

蒸し暑い・・・・あつい・・・!
はいどうも!

One'S&Mの山家でっす!

梅雨入りして6月らしい蒸し暑さになってまいりましたね!


しかし先週、今週と、天気はよくないですが雨が降ってないですね・・・・


いや自分的には雨が降ってより一層蒸し暑くなるよりはいいのですが、こうも雨が降らないと断水が心配になりますね・・・

汗を結構かくので水が無いと生きてけないw


とまぁそれは置いといて今年の梅雨はカラ梅雨らしいので6月でも雨が少ないということでツーリングができますね!

というわけで今回は、スピナーをご紹介!

全部メッキ調なので超目立ちます!

カラーは三種類で


赤色






青色





そしてSV







       ↓商品の詳細、説明などはコチラから↓

        http://www.onesandm.net/product/731

それでは今日はこの辺でノシノシ