筋トレ

筋トレ
お世話になります カスタムショップ『ONES&M』のオオハシです。

この前の日曜日に友達と一緒に久々に筋トレをしにいきました。
若さを取り戻そうと思い、頑張りましたが体が全然付いてきませんでした・・・
ベンチプレスも20kgまでしか上げられず、情けない思いをしましたw
やはり何事も日々の積み重ねが大切ですね。ストレッチはお風呂に入った後
毎日している成果もあり、体も以前ほど柔らかくなりました。
これからは筋トレも兼ねてやっていきたいと思います。
筋肉をつけたからといって特別何になるとゆう訳ではないのですがw
まぁ、取りあえず頑張りたいと思います(*^_^*)!!

では短くなりましたがまた来週!!