角バブ02号完成!!

お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』の渡部です。

本日、1月の中旬頃からフレームを買ったり、エンジンを積んだり、苦労していたバブがようやく完成しました!!



エンジンや足回りは先週すでに完成していて、後は塗装に出しておいた外装が届くのを待っていただけで、本日外装が届いたので、さっそく積んでみました。
そうすると問題発生!!
シートがやはり250バブと450バブとではベースが違い合いませんorz
ということで急遽、250バブのシートを剥いで450バブのシートベースに移植w
色々な苦難を乗り越えて本日完成となりました!



外装は450バブの為、今まで見たことのないような渋いバブが完成しました!

さっそく試乗!
今までジェイドに乗っていた分速度があまり出ないのが気になりますが、ハンドルはコールハンドル装着で乗りやすく、安定していました。
ただケツアゲキットは背の低い私には厳しいものがあり、どちらかの足しか地面につきませんでしたwww



今後も今回のようにフレームにエンジンを積んで1から車両を組み上げたりすることがあると思うので、今回のことを教訓に今後も楽しみながらバイクカスタムに精を出していきます!!