ドリンクホルダ!

ドリンクホルダ!
どもどもこんばんは!

山ピーです~

花粉も徐々に飛んできているみたいですね!

インフルエンザの流行が終わったと思えば花粉症です。

しかし花粉が飛び始めたということは、暖かくなってきている証拠!

というわけでツーリングする機械も増えてくるわけですね!

季節を先取りでツーリングに備えてドリンクホルダーなどは如何でしょう??

飲料水の缶やペットボトルは勿論の事




↑このように556などを入れていつでも使えるように手元においておくという手も!!↑

カラーは五色なのでバリエーションも豊富!

商品の詳しい情報、詳細につきましては、下記のURLにて記述しておりますので是非とも
ご覧くださいませ!
              ↓コチラから↓
       http://www.onesandm.net/product/45

はてさて話は変わりますが先週の日曜に久しぶりに友人とカラオケに行きました!

久しぶりすぎて3曲目くらいにもうすでに声が潰れてしまいました(^^;)

4曲目以降はずっと地声で歌うしかありませんでしたw

友人曰く「何で平泉成みたいな声で歌ってんの?」だそうですw

好きでモノマネしてたんじゃないやい!

とりあえずリフレッシュできたのでよかったです!



それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ