風邪薬

おっつーです。

中国に来て二週間………初めは半袖半ズボンで過ごせてましたが、最近冷え込み急に寒くなったせいで昨日の昼から体調が悪く風邪気味だったので、久しぶりに風邪薬を飲みました。
夜に体温がかなり高かったので夜にももう一度飲み、翌朝にはなんとか回復(^ ^)


この薬キットが無ければ訳の解らない中国の薬を飲まざるをえなかったでしょうw




以前中国では全くFacebookもつながらなかったのですが、iPadからはつながりメッセージや新着事情ほの確認はなんとかできるようになりました。
しかし画像はご覧のとうり表示されませんm


画像も見れずコメント見ただけでだけで いいね を友達につけてます(≧∇≦)
中国政府は外国人とのつながりを避ける為、FacebookやTwitterをブロックしてるようですが、iPadなら何故か抜けることができます☆

来週半ばからタイのバンコクに移動ですが再度半袖、半ズボンなので体調が心配です(ーー;)