芸術の秋~

芸術の秋~
お世話になります カスタムショップ『ONES&M』のオオハシです。


最近DVDを家で借りて見るのにはまっており、毎日寝不足気味です(笑
ジャンルを問わず色々な映画をみるのですが、その中で特に好きなのがアメコミを実写化したもので、一番のお気に入りはバットマンです。

大昔から実写化されており昔の作品にはジョージクルーニーやシュワちゃんなどそうそうたるメンバーが出演しております。その中で僕が一番好きなのは近年公開されたクリストファー・ノーラン監督の三部作のバットマンです。

特に2作目のバットマン・ダークナイトでバットマン最大のライバルであるジョーカーとの死闘が描かれており、とても面白い内容となっております。

見ていない人もいると思いますので、これ以上ネタバレ的なことは書きませんが
興味を持った人は一度見て下さい。