段々と冷え込んできました!

お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』 渡部です。

最近バイクに乗っていて思いますが、激しく寒くなりました。
もうバイクの季節は終わりましたねww
車の免許も取れたことですので、寒くない乗り物で遊びまわります!

ってなことで、12月からスノボーシーズンです。
去年は1度もいけませんでしたが、今年こそはスノボーに行きますよ!
そして筋肉痛で動けなくなりますよwww
まぁ、筋肉痛は毎年恒例の行事みたいなものですw
普段動かしていない筋肉を使うのでしょうがないのですが。

後は、スノボーに行く為の足の確保です。
私の車は車検が現在無いので、12月には車検を取ってスノボーに行けるようにして置かねば。。。
なかなかですけどね^σ^;
まぁなんとかなるようになるさ!
と思いながら頑張っていきます(`・ω・)b