シーズン到来!!

シーズン到来!!


こんにちは^^  岡本氏です☆

もう11月も残すところあと1週間になりましたね。

日に日に寒くなり山間部では雪も少し降ったりしているみたいです。

12月1日には久万スキー場もOPEN予定という事で早速、行ってみようと

思っています^m^

OPEN当日はリフト券無料で滑れるそうなので是非、皆さん行ってみて下さい。

ただ、雪が少なくコース幅も狭い上に人が多いと思うので初心者の方は

あまり楽しめないかもしれません(汗)


県外のスキー場などはすでに営業しているところもあり積雪量、コース数、滑走距離

こちらのスキー場とは比べ物にならないくらいで、私も初めて県外に滑りに行った時

の事を今でも覚えています(/ロ゜)/


今年の正月には年越しスノボー計画を進行中で広島県にある「ユートピアサイオト」

というスキー場に行く予定です。

ここのスキー場の素晴らし所は土曜日、及び連休や年末などにナイター営業しており

最長36時間連続営業しています!!

県外から行く人にとっては時間を気にすることなく思う存分滑れるのでいいですね☆


今シーズンは怪我なく楽しくスノボーを満喫したいと思いま~す^^


それではこの辺で★