LED取付け!

お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』 の渡部です。

最近店舗によくLED取付け依頼のお客様がよく来ます!
今日もお友達同士で2台でLEDの取付けに来てくれました!

車両は原付が多いのですが、それでも取付けに来てくれて皆様喜んでくれていますので、取付けしている私たちにとっても万々歳です^^
また口コミでドンドン広がって、今後色々な車両にLEDを取り付けて松山を賑わしてやります!

ただ、触ったことの無い車両はカウルを外したり、部品を外したりする方法がいまいちなので、試行錯誤しながら手がけていってますw

今までで色々な車両を触ってきましたが、やはりライブディオが一番単純で分かりやすいですね!
まぁ、触った回数が違うからそう思えるのかもしれませんがw


今日はLEDの取付けで遅くなったので、このぐらいでw
画像の方は・・・UP出来ませんorz
また機会があれば撮影してUPを心掛けますww