最近の休日

こんばんは!!

最近休日明けは大体目がさえないの山ピーこと山家です!!♪

休日はゆっくり休めているのですが、月曜は仕事だから早く寝なきゃ!!



思えば思うほど、考えれば考えるほど眠れなくなりますよね・・・・

気が付いたら朝って感じです・・・・w

疲れは無いのですが、とにかく眠くてたまりませんw


まぁ最近涼しく(寒く?)なってきたのも原因ではあると思いますがw

そういえば気温も下がってきたので、そろそろキンモクセイが咲き始める頃ですね!

なぜキンモクセイかというと家の近くにキンモクセイの木を植えていて毎年この時期に咲くのでとてもその香りが好きなんです♪

ほのかな甘く切ない香りがなんとも言えませんね!!

もう少し日中も涼しくなってきたら散歩でもして翌日に備えることにします!!


それでは今日はこの辺で!!ヾ(◎`・Å・)ノシ