反日デモ 2

反日デモ 2
おっつーです。

私はいまだ話題の国 中国 に居ます。
18日、満州事変のデモを避けようと隣国に移動中見事にデモに逢いました(意味がない
この日は中国各地で大きなデモがあり、普通のポリスメンだけではなく特殊警官や武装警官もいてかなり緊迫してました。
とりあえず知らないおじさんに 写真撮って とお願いし、私はデモ隊の列に同行w もちろん先頭ですが、私は日本の味方です(日本人なので…
この場で日本人とばれたらボロ雑巾にされていたかもしれませんが、この群衆の中を旅行バックを持ち歩くのはなかなかスリルがありますよw

この辺では日本人が殴られたり、ラーメンを頭から掛けられたりとドSな中国人が沢山居ます(弊社のBOSSもドSですがorz

日本人に対してやり過ぎた行為をする中国人を嫌う中国人も居ますが、我々日本人は完全に敵視されてます。
来月ぐらいには収まると思いますが、渡航される方は現地では絶対に日本語を話さないのと日本語が記載しているアイテムを見せないで下さい。

今回は新アイテムの作成だけでなく、コンテナの荷作りで毎日忙しいですm

日本は涼しいようですが、こちらは相変わらず半袖半パンで夜もエアコンを使ってますm

来月には多数新アイテムを出しますので乞うご期待!!