マイダーツブーム再来!

お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』 の渡部です。

水曜日が私のお休みということで、久しぶりに友達とダーツをしに行きました。
5年前ぐらいにダーツにはまっていて、2年間ぐらい毎日6時間ダーツを練習していた日々がありましたが、その頃に比べるとスコアがガタガタですww

カウントアップでなんとか500超えしましたが、ブル狙ってるのに入らない入らないww
クリケットでロボ対戦してもボコボコにいわされてますwww

ということで、久しぶりに燃えて3時間ぐらいダーツ練習しました。
最後のほうには何とか3本中1本ブルに入るぐらいまでは勘を取り戻しましたが、それでも昔に比べると全然ですorz

そして最後のほうには久しぶりに連投しすぎて腕がパンパンw
ずっと姿勢を維持していて足もパンパンww
本当に年を感じます。

けど久しぶりにダーツを投げると面白いものです。
今後も昔みたいに毎日とは行きませんが、ちょこちょこ遊び程度でダーツを投げて多少の運動になるのでしていこうと思います。

多分ですが、途中でまた壁にぶつかり挫折する予感www