少しずつ寒くなってきましたね。。。

少しずつ寒くなってきましたね。。。
お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』 の渡部です。

最近、朝と夜が結構寒くなりましたね。
つい最近までのあの暑さが嘘のようです。
夜でも扇風機がないと寝苦しかったのに、最近では寒くて途中で消してしまいますw

寒くなってきたので、私のバイクも寒いだろうと思い、昨日お休みでしたのでせっせことロケットカウルの取付けをしていましたw
まだ未塗装のまま仮で取り付けましたww

けど、やっぱりロケットカウルがある方がかっこいいですね!
そう思うのは私だけかもしれませんがww

本格的に寒くなる前に、ロケットもラインを決めて塗装して、アンダーカウルも塗装して、冬の分まで今の時期に走りこむようにします!
冬は寒すぎるので走れませんからwww
まぁ好きな人は元気よく冬でも走り回るのでしょうけど。。。
私は年のせいか昔ほどの勢いがありませんわorz

今年の正月は家にもう1個ロケットカウルがあるので、最後の祭りで2段ロケット、竹槍、バルタンテールと仕様変更して走ろうかと企んでおります。
まぁ企んでいるだけで終わるかもしれませんがwww

皆さんも冬にバイクで走る際には風邪など気をつけて走ることをお勧めします。