あと約2カ月!!


皆さん。こんにちは^^  岡本氏です。

最近、夜のお出かけは長袖じゃないと寒いくらいになりましたね。

寒暖の差が激しいのでしっかり体調管理をして風邪など引かないように気を付けま

しょう。

ちなみに私は昨晩、半袖一枚という罰ゲームか?!っと思うような格好で釣りに行き

防波堤で凍えておりました\(゜ロ\)


さてタイトルのあと約2カ月とありますが何か分かりますか^^?

そうです!! あの季節がやってきます★

雪山でするあの奴です!!  スノーボードです☆

※タイトルでピンとこられた方はかなりのスノボー中毒にかっかている恐れが

 御座いますので一度、専門の病院にご相談下さい(笑)


去年はキッカー(ジャンプ)で着地ミスして手首を見事に骨折してしまったので、今年は

怪我なく楽しくスノボーライフを送りたいと思います。


そろそろ、お気づきの方も居られるかと思いますが・・・・・

そうです!!私は一年中遊んでおりますww

是非、私の事が気になる方はご来店宜しくお願いしますww

ではこの辺で失礼します~~。