結婚式!!

はい今回祭日の月曜日に従姉妹の結婚式に行ってきました!!

先週は三連休だったので、色んな所で結婚式があったみたいですねw


自分も3日間休みを頂いたのでその内容を書かせて頂きたいと思います。

まず土曜日

急遽出し物の際の司会進行を頼まれる
        ↓
午前中11時ごろから2時くらいまで打ち合わせ
        ↓
      昼食とる
        ↓
       散髪
        ↓
       夕食
        ↓
       就寝

土曜日はこんな感じですw
何も自分のことが出来なんだOTZ

日曜日は特段やることは無かったので、ゆっくりDVDを観賞しましたw


キツツキと雨という映画を見ましたがほのぼのしている映画で、日本映画も見てみると結構面白いなと感じる映画でしたw

そして前日なので午後からは準備やら何やらで忙しくなりあっという間に就寝しましたw


月曜日

朝早めに起き結婚式へ

朝ごはんを食べたのですが、始まるのが4時半からだったのでめっちゃお腹が減りましたw

晩御飯が運ばれてきたのが6時半くらいだったのできつかった・・・・・w

夕食の時に披露宴だったのですがその時カメラマン→ちょっと司会→カメラマンでめっちゃ忙しかったですw

カメラはうまく取れたのですが、司会は緊張してうまくしゃべれないどころか、何も思えていませんOTZ

終わった後に何故か皆大爆笑でした・・・・

普通に進行してただけなのに・・・・w

いやはややはり結婚式はいいなと思えますね

何度出席しても

次は俺の番だな!!


相手いないけど!!!!!!!w



それでは今日はこの辺で失礼させていただきますノシ