32年の歴史に幕

32年の歴史に幕
お世話になります カスタムショップ『ONES&M』のオオハシです。

今週の月曜日、32年間続いた、笑っていいともがいよいよ終わってしまいました。
最近では、最後に花を添えるべく、とんねるずやナインティンナイン(岡村)などが
レギュラーに加わり、最後まで番組を盛り上げてくれました。

最終回は増刊号とゆう形で、歴代レギュラー陣が登場し、タモリさんに労いの言葉を送り
感動的なフィナーレとなりました。
また歴代レギュラー陣で、共演NGと言われていた、とんねるずとダウンタウンやさんま・爆笑問題・ナィンティンナイン・ウッチャンナンチャンが共演し、歴史的な日となりました。
タモリの人徳だからこそ、なせた技だと思います。

社会人になってからは見る機会が減りましたか、お昼といえば笑っていいともとゆう印象があっただけに、とても残念でなりません。

何はともあれタモリさん32年間、御苦労様でした!!