一つ終わってまた一つ

一つ終わってまた一つ
どもども

こんばんは!

山家です!!


雨が降るとまだまだ肌寒い時期が続きますね!


先週になりますが、誕生日の水曜日とその週の土曜日に休みをもらいゆっくりしました!!

ってのんびり話せればいいのですが、水曜日に肩の手術をしました。

といっても簡単な手術で肩の中に出来たできものを取り除くもので30分くらいで終わりました。

しかし痛かったですw

終わった後がw

まぁ今は大分よくなって後は抜糸だけなので一安心です!!


はてさて最近ソフトを一つ終わらせたので、次のタイトル「魔界戦記ディスガイア4」をやっております。

メーカーは日本一ソフトウェアが発売していて、このディスガイアシリーズは主にパロディを楽しむように出来ていて、元ネタを知っていると思わずにやりとしてしまうようなものがかなりありますw

マンガやゲームのパロディだけでなく白い巨塔やオバマ大統領など時事ネタ(古いCMねたなどもあり)も豊富に揃っているので色々な人が楽しめると思いますw

とりあえずボチボチ薦めてクリアしていきたいと思います。



それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ