花火大会★

花火大会★

こんにちは^^   岡本氏です★


皆さん、夏を満喫していますか?  夏はBBQや海で泳いだり、キャンプや花火と


イベントがたくさんありますね^m^


ただ年々、歳のせいか人混みがしんどく、苦手になってきましたm(__)m


かと言って、行かないのは物足りないので先週、大洲であった花火大会に行って


来ました^m^♪


大洲を流れる肱川の川沿いで花火が上がるのですが、なかなか風情があり


花火もかなり近い距離で見えて良かったです☆







地方の花火大会という事で上がる花火の数などは少なめですが、人も大きい花火


大会に比べ少なく、いい場所で見れるのでお勧めです^m^


皆さんも機会があれば是非、足を運んでみて下さい☆