今月は調子がよく勝ってます!

お世話になります。株式会社ワンズアンドエムの渡部です。

先週と先々週と週に一回パチンコに行ってます。
パチンコニ行く前は1週間通して、台の癖、店の癖等データを取ったところ・・・
先々週はスロットですが投資1kで3500枚程!
先週は投資3kで3000枚!!

いい感じで当たりを引いています!!!!





まぁ打ってる間、出る分は楽しいはずなんですが、AKBは出ても楽しくないのが本音ですwww
これ出なかったら台壊してしまいそうな機種ですね^^笑

今週は友達とバーベキューにいったのでパチンコはお休みです。
バーベキュー終わった後にデータ取っていた台が気になったので、夜のぞきに行くと・・・当たり85回!!
やっぱいっとけばよかったorz

来週の休みもデータを毎日取っているので、朝市から当たりを狙いに行きます!!

パチンコする皆さんもほどほどに頑張ってください!!w