恵みの雨

こんにちは^^   岡本氏です☆



梅雨入りしている事もあって、天気の悪い日が続きますね(*_*)


雨が降るとどうしても外に出るのが面倒になって家でゴロゴロする事が多く


なりますがそれでは体がだらけてしまうので自分はフットサルによく行っています^^


外である時は出来ませんが、室内の時は欠かさず行くようにしています(^-^)


雨は嫌いなので早く梅雨明けしてほしいですが、自分が住んでいる松山ではよく

水不足になるので多少は雨も降ってもらわないと困ります(ーー;)


みんなに嫌われる雨ですが生活には欠かせない水を提供してくれる訳ですから

たまには、雨に感謝しないといけませんね^m^


会社の裏の空き地もここ最近の雨で草が一段と茂ってきた気がします(^-^)

サバンナっぽく見えるのは自分だけ(^◇^)!?