パズドラ第2弾!

お世話になります。
カスタムショップ『ONES&M』の渡部です。

今週も先々週に続いてパズドラ進行報告!
興味ない人すみません!!!!wwwwwwwww

先々週の状態では現在ロキが進化前でしたが、頑張って進化さしました!
おかげで色々なダンジョンに行くことができました。

進化後のロキは再度究極進化するのですが、また材料集めが大変orz

虹の番人はすぐにとれるのですが、その他のダブミスリットや神秘の仮面が運だから、落ちなかったら何回もダンジョンに潜らないといけないというね・・・ww

まぁ簡単に落ちたらありがたみが無いけど、せめてもう少しドロップ率を・・・ガンホーーーー!!

というわけで、今現在、スペシャルダンジョンにCDコラボダンジョンがあるので、こちらでドロップするモルボルを育てて、毒メンバー作成中。

今までは毒なしでオーディーン等のスキルのみでごり押しで行っていたので大変でしたが、毒があると簡単に攻略できますw

特に水曜ダンジョンと金曜ダンジョンが!

明日でCDコラボダンジョンが終わり、金曜ダンジョンも被ってるので、どちらに行こうか悩み中www

まぁ明日は明日の風が吹くってことで!!ノシ