あっという間に・・・

お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』の渡部です。

今月もあと僅かで終わります。
そしてここ最近やたらと暑い日が続いています。

最近では夜すらも暑くて寝苦しいので扇風機を出してきました。

つい最近まで寒い寒いと言ってたのが、なんだったのかww

季節が変わるのは早いものですね。。。

暖かくなってきたのでバイクシーズンの到来ですが、本日紹介させていただく商品は、ヘッドライトに貼るだけで見た目も、色合いも変わるお洒落なカラーフィルムをご紹介させていただきます。



こちらは裏面は粘着シートなので、貼り付けも簡単♪
曲面などに貼り付ける場合はヒートガンやドライヤーなどで温めながら形に合わせてください。

また、ヘッドライトだけではなく、ウインカーやテールランプにも使用できますので、用途多彩です!

http://www.onesandm.net/product/744

40cm×50cmでの切り売りとなりますので、必要分だけご購入いただければと思います。
また、バイクだけではなく、車への使用も可能ですので、ご検討ください。