再入荷!!

朝方暖かかったので春らしくなってきたなと思いましたが、やはり雨が降るとまだまだ肌寒いですね!

どうも山ピーです!

皆様お待たせしました!

今日は午前中入荷予定の荷物が届きました!

その中でもすぐに在庫切れになってしまった、リップスポイラーをご紹介させていただきます!

今回も色は二種類ですが在庫の方沢山仕入れましたので、ご安心を!




        ↓取付け例↓







こんな感じで愛車をドレスアップできます!

商品の内容、詳細などは
       
         ↓コチラ↓

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j216919114?u=%3bonesandm2


ps.最近花粉のせいか鼻がガビガビで凄く痛いです・・・・耳鼻科に行ったほうがいいのでしょうかね・・・・・w

それでは今日はこの辺で!ノシノシ