達人!!

達人!!

こんにちは^^   岡本氏です☆



まだまだ寒い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか??


風邪やインフルエンザも流行っていますので、家に帰ったときは手洗い・うがい

外出時はマスクをするなどしっかり予防して、体調管理に気をつけましょう!


ちなみに自分は先週、インフルエンザA型にかかっていました(ーー;)

どこでウイルスをもらってきたのか分かりませんが、

発症後?感染後?48時間以内であれば特効薬があるらしいので

熱や風邪の症状がある時は早めに診察を受ける事をお勧めします(*_*)



昨日は久しぶりにゲームセンターに行ったのでちょっと日記に書かして

頂きます^m^



前はよく行っていましたが、最近はほとんど行ってなく昨日、久しぶりに

行ってきました☆

特にしたいゲームがあったわけではないのですが、最近テレビで太鼓の達人を

している番組があり、面白そうだったのでやってみたら・・・・


なかなか楽しくて、2回もやってしまいましたm(__)mワラ

番組では簡単そうにMAXコンボを連発していたので 「自分でも出来そう」

などと過信していましたがやってみると、以外に難しくMAXコンボどころか

クリアで精一杯でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


皆さんも機会があったら1度やってみて下さい☆

ではこの辺でー^^