春の兆し

お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』 渡部です。

松山市で毎年恒例の椿祭りが先日終わりました。
私たちの地域では椿さんが終わると段々暖かくなると言われていまして、日中も段々と陽気な天気となってきました。
まだまだ夜は寒いですがwww

ポカポカ陽気な天気になってきたところで、ここ最近春の兆しが友達にみられるようになりました。
それは「花粉」ですww
私は生まれてこの方花粉症になったことがありませんが、聞くところによると酷いそうですね;;;
鼻水は出るわ、目は痒いわ、肌は荒れるわでw
まぁ人により症状は色々でしょうが。
また、今現在花粉症になったことがない人でも花粉症にいきなりなったりするみたいだから、皆様お気を付け下さい。
ってもどうやって気をつけたらいいか見当もつきませんがww

まぁこの花粉もいわゆる春の兆しですね。

これから段々と暖かくなり、バイクでツーリングする方も増えてくると思います。
暖かくなることにより、運転中眠くなったりすることもあると思いますので、車の皆様もそうですが、運転中の居眠り事故だけはお気をつけて快適なドライブ・ツーリングを楽しみましょう!!!

追伸!
今週末に予定しておりましたワンズツーリングですが、体調不良の方が多い為、延期となり、3月3日に行うこととなりましたので、ご了承いただければと思います。