フットサル!!

フットサル!!


どうも☆  岡本氏です^^


冬真っ只中で特に夜は気温も下がり大変、寒いですが

皆さん、如何お過ごしでしょうか(*_*)?


やはり家でゆっくりされる方が多いですかね(^-^)

たまに単車を乗り回しているツワモノも見ますが(笑)


私はよく仕事終わりにフットサルやサッカーをしています^^

始めたのは2年前ぐらいですが、もともと学生の時にサッカーをしていたので

「まぁ、運動不足解消にいいかな」っという感じで始めましたが・・・・




気付くと多い時には週6ぐらいでやっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗

ハマってます!!


仕事終わりなのでたまにしんどい時もありますが、やり出すとアッという間に

2時間ぐらいボールを追いかけています^m^


大体、平均週3~4ぐらいで色々な所でやっているので、友達や知り合いが

たくさん出来るのも魅力ですね(^◇^)


寒いので家でゴロゴロするのもいいですが、たまにはアクティブにいってみましょう^m^