寒さに負けて。。。

お世話になります。
カスタムショップ『ONES&M』 です。

最近車の免許を取って車で通勤をしだしてから、めっぽうバイクに乗ることがなくなりました。
バイクも家でバッテリーが上がってしまい、エンジンがかけれない状態ですwww
特にAF09タクトは購入後、多少のってやりましたが、2年自賠責を入れて1年ぐらい乗らず放置してますwww


今はロケットカウルと三段シートが付いているので、大人しい仕様に変更しようと思いヘッドライトステーを買ったのですが、外が寒くて直す気力すらもありませんww
と、そんなことを言っているようじゃぁバイク乗りとして失格ですので、何とか寒さに負けずにバイクの仕様変更頑張りたいと思いますw

仕様変更してもやはり寒さに負けて乗らない気もしますがw
昔は寒さに関係なく乗っていたのに、年を感じます(・ω・)