大洲までドライブ!

お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』 渡部です。

昨日、水曜日は私の方お休みですので、休みついでに友達と一緒に大洲まで釣りに行きました。
狙いはシーバスです。
友達が1キャストで狙いのスズキではありませんでしたが、ダツをあげて幸先いい出だしとなると思いきや、それ以降だれも当たりすらありませんでしたww

当たりもなく心が折れそうになってるところに追撃のハプニングが!
私がルアーにバイブレーションをつけていたのですが、それを全力キャストした瞬間、竿が折れてしまいましたww
まぁ、結構重いルアーでしたし、竿も寿命だったのかもしれませんが、そのハプニングで私は心を砕かれて釣りを断念しました。
暫くすると、友達も当たりもなく、最初のダツだけで釣りを断念。
ボーズでは無かったのでまだましでしたが、それでも・・・orz

後は帰宅して疲れきった体を癒して一日が終了ですw

最近休めているのか休めていないのか分からない休日が多いですwww

もうすぐ正月に入るので、正月ぐらいは家でゴロゴロ過ごそうかなっと思いますが、多分ウロウロしていますw

皆さんは私のような休日ではなく、有意義な休日の過ごし方をしてくださいねw