最近寒いですね

最近寒いですね
お世話になります カスタムショップ『ONES&M』のオオハシです。

今日は僕の趣味の洋楽のお話なのですが

先日American Music Awards(AMA)が現地で盛大に行われました。
分りやすくゆえば日本でゆうところの紅白歌合戦の位置づけで1年の集大成となるビッグイベントです!!

そのフィナーレにご存知の方もいると思いますが、世界中で流行っているカンナム・スタイルを歌う韓国人歌手のPSY(サイ)が登場し、MCハマーとパフォーマンスを行いました。
まぁ、受け入れられない方も多いみたいですので歴代最低視聴率を記録したみたいなんですけどね・・(笑

PSYの事を知らない人はYoutubeとかで名前を打てばMVとかでできますので
ご覧になって下さい。
韓国語で歌っていて何言ってるか分らないですけどノリはいいと思いますよ!

では今週はこの辺で!