本年度初スノーボード!

本年度初スノーボード!
お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』の渡部です。

昨日は私はお休みでしたので、今年初滑りに久万スキーランドに上がってました。
平日だから人が少ないだろうと思い、向かいましたが、予想以上の人の少なさでした。
大方ですが30人ぐらいしか滑っている人がいませんw

まぁ人が少ないおかげで滑り放題でしたが!!

昔は久万スキーランドのみで、人が集まって滑っていましたが、以前よりスキー場が出来て、他のスキー場はアイテムやらキッカーやらがあるので久万にやってくる人が少なくなったのだと思われます。

結局3時間ほど滑って、整備が入ったので、6時ぐらいには帰宅しました。
久しぶりに体を動かして疲れていたので、風呂に入った後はそのまま撃沈していましたw

まぁ一応これで体はほぐれたと思うので、次回は今回より少しハードに怪我をしないようスノボーに望みますww