原付ツーリング

こんにちは!こんばんは!

最近愛車の『dio zx』を復活させました(^_^)

レーサー仕様にして転倒してから復活の道のりは長かったです泣

何故かというとナンバープレートを無くしてしまい見つけるのが大変でした!!

復活した当時に試乗もしてきました(^_^)



お気づきでしょうか!?

チャンバーを『カメレオンファクトリー』に変更しました(^^)

カメファクは爆音で爽快感ありますね!!

正直チャンバーの排気音は大きすぎますw

某スポットに行き原付が予想以上に集まったので急遽ツーリングに行ってきました!!



久しぶりのトコトコツーリングも最高に楽しいですね(^_^)

緊急事態宣言が解除された台数少なめの原付ツーリングとかもやりたいですね(^^)