まだまだいけます!

おっつーです♩

今週連休だったので週末連続の愛南町にあるマリンランドひらばえでエンジョイしてきました♪
https://marineland-hirabae.com/
宿泊もでき、ダイビングはもちろん、ボートやジェットスキーの上げ下ろしもしてくれ最高のロケーションなので毎年利用してます。
自分は会社の船で愛南町周辺の珊瑚礁をシュノーケルしながら釣りをしてますが、意外と簡単に魚が釣れます。


シュノーケルをして休憩中に釣りをすると、


今回はメジナとコロダイをゲット!


もちろん晩御飯にしました♪
メジナって黒い魚で美味しいイメージがないですが、煮付けにして食べたら弾力がありめちゃくちゃ美味しいです。
今年はクラゲが全然いないのでまだまだ楽しめそうです。
愛媛で珊瑚や熱帯魚を見たい方は是非愛南町へ!