運動不足解消

お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』 渡部です。

この仕事をしていて、昔の連れに合うと必ず言われることがあります。
「太ったな!」
どの知り合いに合っても必ず言われますw
えぇ、間違いなく太りましたともww

以前は鳶職やら型枠大工といった現場系の人間でしたので、常に体を動かしていましたから太らなかったですが、この仕事について、デスクワークとなり、お腹が出る一方ですww

そこで最近、仕事場の後輩の勧めでフットサルをしています。
週に1回2時間のペースですが、日頃から運動していない私にはハードなもんですww
まぁお陰で最近は運動不足が解消されて、体重の方は、、、上がりもせず、減りもせず一定を保っています。
運動不足解消だけではなく、楽しく時間を過ごせるので一石二鳥です!

皆さんは運動とかしていますか?
常日頃から運動している方はいいですが、運動不足な方は是非運動をお薦めします!
運動の内容は何でもいいので、自分に合った運動をするといいと思いますよ。

それでは今回は私事になりましたが、これで失礼します。