お盆という事で

こんばんは!

山家です!!

お盆休みは2週間前に頂きましたが先週の日曜日半年ぶりにお墓参りに行ってまいりました。

朝早く行くのは聞いていましたが、家出たのがまさかの6時w

起きたのは5時半・・・・というかたたき起こされたわけですが・・・w

早いよ・・・・w

まぁしかし朝早かったので日が低くわりかし涼しかったのでこれはこれでよかったかなと思います♪

墓参りが終わった後朝食を食べ帰ってからまだ風邪が治ってなかったので病院に薬をもらいに行きそのまま安静に寝て過ごしましたw

何やってんだろうっていう休日ですよねほんと・・・・・w

はてさて話は変わりますが、今週の木曜日から店舗の開店時間が早くなりお昼の12時から7時に繰り越しになりました♪

開店時間は長くなりましたが、閉店時間が1時間早くなったのでお気を付け下さい♪

それではこの辺で・・・・w