ラーメンツーリング

ワンズの927です。

先週の休みはクラッチマスター及び、ブレーキマスターをアクティブさんの鍛造マスターシリンダー、VRCシリーズに一新してから初の長い距離をバイクで走行してきました!
フルードもアクティブさんの青色をしたカクテルのようなものに交換してハンドル周りが凄くオシャレでレーシーになりました(^^)



さてツーリングは会社のマッチさんと松山市中心部から1時間半程かけて大洲市の方へ福ちゃんラーメンというラーメン屋さんを目的地に!



20時スタートだった為、夜になって一桁台の気温で凍えそうなくらいな気温の中のツーリングになりましたが、その分身体にラーメンが染み渡りました笑



そこからぶっ通しで松山中心部を通り過ぎて真逆の風早の里・風和里という道の駅に行きましたが夜の23時過ぎでも数多くのライダーが集まっており、
人のことは言えないですが皆この寒さの中、元気だなと思いました 笑
まぁバイク乗りたるもの寒さなんて関係無いですからね(^^)/~~~