寒くなっても撮影頑張ってます♪

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです(*'▽'*)

今週は2週間連続で撮影に行ってきました!!

大型の旧車がとても好評なのでたくさんカッコイイ車両を撮影したのでお楽しみに( ^ω^ )

なんと来週の日曜日も撮影なのでとても楽しみですね!!

やっぱり魂のこもった視聴者さんの愛車は拘り満載で見てて幸せになれますね(*'▽'*)

僕の愛車も綺麗にしないといけないですね!!
気合い入れます!!!!!

あと新しく原付を納車しました!!
とても闇の深い車両でしたがwww

なるべく早めに動画アップさせていただきますね!!

あと最後に僕の愛車のグロムに装着したパーツを紹介させて下さい(*'▽'*)



とてもカッコイイ形をしてるフロントスプロケットカバーです!!

https://www.onesandm.net/phone/product/2527

パーツが二重構造になってて存在感がヤバイ( ^ω^ )!


グロムも完成間近なので近々紹介させていただきますね(*'▽'*)