長旅から帰国しました!

おっつーです。

3週間ぶりの日記更新です!



今回は中国、香港、マカオと大忙しでした(汗

向こうは毎日のように雨が降り、30度以上ととても暑く5Kgも痩せて帰国しました。

3週間の間は仕事仲間と


拳銃を撃ちに行き


(1ラウンド8発)3ラウンドの結果、距離20m
使用拳銃 ベレッタとS&W



夜はクラブに行ったり


したので日本の生活とは違い毎晩が楽しみでした!

香港で仕事を終わらせ



マカオで4度目のバンジーも綺麗に飛べ



現地で努力した結果質の良いアイテムを作成する事ができたので順次UPしていきます!



今回は21日ノービザで行きました。
入国後2週間以内に一度香港かマカオに出れば更に2週間滞在できます!
ビザを取るのに費用が掛かり面倒という方は是非この方法で渡航して下さい!
ちなみにビザが切れると1日7800円ほど罰金を取られます(汗

梅雨も終わり夏ですね!

今年の夏はバイクだけでなく、ジェットやウェイクなどマリンスポーツも楽しみたいと思います★