松山土曜夜市!

お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』 渡部です。

タイトルとは関係なく今週の火曜日から、友達と一緒にフットサルを始めましたww
原因はパソコン仕事でお腹がポニョになってきて、夏が近いからですw

久しぶりに体を動かすので入念にストレッチをして、いざ始めると開始早々10分でバテバテですww
普段どんだけ動いていないか良く思い知らされました。
結局2時間ある中、40分ぐらいしか体力が持たず、後は休憩。
友達はフルで動き回っていました、、、すごいですね~!

そして次の日になると怪我と全身筋肉痛で痛みと戦っていましたwww
水曜日は休みだったのですが、痛みで体が動かず一日寝ての休養でしたorz

今後もフットサルを続けていこうと思うので、仕事が終わったら少しは体力を昔に戻せるよう体力作りをして、楽しんでいきますか~!

皆さんも常日頃から適度な運動をする事をお薦めします。