ガンギメハンが近日発売予定だぞー!

こんにちは!こんばんは!なるおっさんです!

今週はCBRに乗りっぱなしなるおっさんです( ^ω^ )

数週間CBRを放置してたので、久しぶりにCBRを乗り回してみました!!

そしたら色々な所が壊れて大変でした!!

バイクは乗らないと壊れるし、乗ったら壊れるから大変な乗り物ですよね( ̄∇ ̄)

昨日は久しぶりにコール練習しに行きました!



マフラーが雷エンデなので練習になりませんでした泣
やっぱりマフラーによってコールのやり易さが変わるので近々違うマフラーに変えてみるのもありですね( ^ω^ )

最近大人しい仕様でCBRを乗ってたのですが近々族車にしようと思ってます( ^ω^ )

仕様変更でハンドルもアップハンドルなどを付けてみたりとか^_^

近々販売予定の【ガンギメハン】がとても気になるパーツで
コールのやり易さと見た目を重視したハンドルになってるみたいなので
ガンギメハンはとても良さそうですよね!!