3月にもなるのに

何でまだまだ寒いんでしょうか!

どうも!

寒さに極端に弱い

山家です!

いやー朝晩が異常に寒いですねー

昼間は結構暖かいのでついつい油断してしまいがちです(笑)

今度は体調管理をしっかりして風を引かないようにしたいと思います!




それはそうと

そろそろ時期的に今季のドラマが終わってきましたね〜

自分が観ていたのは家族のかたちとお義父さんと呼ばせての2つだったのですが

どちらもギャグ調で面白かったのが印象的です!

お義父さんと呼ばせては特にギャグ調が強く鉄板なとこで笑い意外なところで笑い終始笑っていたように思います(笑)

一方家族のかたちですが主人公の独特な性格やそれを振り回す周りの人々のやり取りが

非常に面白かったです!

しかし家族というのがテーマで人はどんな形であれ一人では生きていけないのだなと改めて感じさせられたドラマでした!

また4月から始まるドラマも面白そうなのがあるので楽しみです!




それでは今日はこの辺で…ノシノシ