久しぶりのツーリング♪

お世話になります。
ワンズの渡部です。

昨日は朝の6時に家を出発して昔の馴染みと久しぶりにツーリングに香川に行きました!(^^)!



大きい車両でのツーリングは約半年ぶりかなw

途中で白バイも合流して仲良くツーリングww



なんやかんやで話も盛り上がり、帰宅したのは夜の10時過ぎとなり、久しぶりに疲れましたorz

これから徐々に暖かくなりツーリング回数も増えると思いますが、メインのシャリーを何とかカスタム行っていきたい><

取りあえずは今月末辺りにクルクルハンが到着するので、ハンドルを交換して今後はフロントフォークのカットでローダウン作成かな??

自分毎になりましたが今日はこの辺でw