ふと

とある映画を思い出しました。

どうも!

こんばんは!

山家です!

朝何となく面白い映画無いかなと

検索しているうちに

結末が衝撃的な映画というのがあり

その中に3年前位に観たミストという映画があり

確かに最後の15分が衝撃的で

見終わったあとはなかなか考えさせられる作品でした。

結末を知った上で言えることは

事件や暴動を起こした人は助かり

しかし主人公は自分の友人果ては息子まで自分の手で殺めてしまいます。

しかし理由がありそうせざるを得なかったというのが最大の味噌になります。

まぁとりあえず次に映画を見るなら笑える映画をみたいなと思います(笑)



それでは今日はこの辺で…ノシノシ